スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'11 10/2 ルカリオ大会

先ずは主催して下さった伊丹さんありがとうございます。

参加者16(?) デッキはゴチルゼルサーナイト。

1戦目 × 4-6 ミュウツー・ジラーチ・シェイミ

先行取って相手立ち上がり少し遅くてセーフ・・・でしたが、キャッチャーで狩られて展開遅れ、何とか1-2交換体制に入って最後に幹部でエネを引かれなければワンチャン…
W無色引かれて負けました。。。

2戦目 × 0-6 ラフシャン・コバルオン

ラフ立てるまでにこちらも場を整えるも、サナを呼び出される。
1エネで逃げられるというのを忘れてて逃がせずこちら完全に止まってしまってロックされてからは無双体制に入って負け。
山札的にも無理でした。

3戦目 × 1-6 カイグラ(ゆきさん)

自分の理論からノーサポーター事故を起こしてその間にやられたい放題状態。こうなるともう無理…

4戦目 ○ 6-2 キュレムダイル

ゴチを立ててワニを倒して、オーダイルに進化させない展開に持ち切って、その後はロックを続けて流れを掴んで勝ち。

5戦目 ○ 6-2 キュレダイルバニラ

4戦目と同じ感じ?
1回凍える世界撃たれるも返しに倒してセーフ。
学習装置を上手く引けて場を完成させ、最後は150Dゴチを完成させてひたすら攻撃を続けて勝ち。


結果2勝3敗 10位

終わってからはビンゴやフリーをして遊びました。楽しかったです^^
ロトムスリーブ激喜^^
また機会があれば参加させて頂きます^^
スポンサーサイト

テーマ : 自主大会 - ジャンル : その他

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。