WHF'13とか

今週はミッションに失敗したのでプランを変更して違う方のミッションをしに行きました。
朝は無理矢理起きて1時間前着で列もスムーズに動いたけど、どれだけ迂回させるんだw
3年ぶりぐらいに行ったけどポケカぐらいしか混雑するホビーイベントに最近行ってないから感覚が分からなかった。何とか会場が開場()して30分後ぐらいに入れた。
3DSを持っていってたけど待ち時間はすれ違い多くて色々と捗ったのは良かった。
漸くすれ違い1日100カウント行ったし。。。最終的に今日は200いったんじゃないかな
作業ゲーの伝説Iも12回目にして漸く1Tで50ダメオーバーきた!
ずっと繰り返してて肝心な時に限って空振り多かったからほっとした。

入ってからはトラップに引っ掛かるもののミッションクリア
クリアファイル色々貰ったりポケモンはステージもやってたから見たけど、面白みが0だったなぁ。
この歳だから仕方ないけど内容がなかったのはちょっと。。。

他のブースも見たけど混雑してたし興味が持てなかった。
面白そう、やりたいと思える内容がほぼ全くないとか・・・
太鼓の達人のWiiの体験版がそこまで時間掛からなさそうだから、それやっただけ。
待ち時間軽くラインナップ見てたけど女々しくての選曲率が明らかに高すぎるw
あの出だしを何回も聞いてると笑ってしまうw
ちなみに自分がやったのは行くぜっ 怪盗少女(笑)
いや何で誰も選ばないの!

会場混んでたのと何か面白そうな事ないかなーとふらふらして結局出たのが1時前で、
その後は寄り道して帰ったのが4時ぐらい。
周りの事を思うと正直何やってるんだろうと情け無い気持ちになってるけど、仕方ないので今からやるべき事やって1日終えます。
スポンサーサイト