スポンサーサイト


ブラックホワイト

いや速報じゃなくて、今公式見てきたところです。
正直最新情報あまり見てなかったんだけどこれは結構面白そう。

HPのゲージの減りとかポケモンが小刻みに動くところがいいです~
今となっては御三家も結構馴染んできた…かな?

あと世界観がガラッと変わるのもちょっと期待
現段階で公開されているポケモン見る限りは期待半分不安半分です^^;
漢字と平仮名変えられるみたいだけど中途半端になりそうだから平仮名にする予定。
連れ歩き出来なさそうでショック(´・ω・`)


御三家はツタージャ選ぶ♪

ただブラックとホワイトどちらにするか正直ちょっと迷ってます><

今はホワイトをメインにしようと思っています。

ただゼクロムじゃなくてレシラムが良かったなぁ。。。
でもブラックシティよりホワイトフォレストの方が好き・・・

速攻でクリアするのも悪くないけど、今回はまったりと遊ぼうと思う。
1日1時間くらいかなー
とかいいながら3時間くらいやりそうで怖いけど((

というかNって何?!w

あと主人公名も考えとかないとなぁ…
多分メインでは女の子、もう片方は男の子を選ぶと思う

一応
SSでは女の子でアスター
HGでは男の子で本名
プラチナでは女の子でアト
ダイヤでは男の子でアスター
エメラルドでは男の子でアスター(女の子にしとけば良かったと後悔)

アが最初につく響きの良い名前が好きです。

今更だけどアスターはラティアススターの略^^*

別に拘るつもりじゃないけど結構引っ張ってきてるなぁと思う^^

思いつくのではアトかアスターかアスカかアカリあたりかなー^^
まあ発売まではまだ時間あるしたまには考えることにしよっ♪

あと予約どこでしようかな…
31日からかぁ~。
ちなみにHGSSはポケセンでやりました。
もしポケセンでやるなら一緒に行ってくれる方募集しようかな((

あと体験イベントアリオ八尾で8/28(土)にあるみたいです。ちょっとだけ気になりますЙё。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

