スポンサーサイト


2/26 21stフワンテ杯

今日はぼーしさん御一行の一人として愛媛の自主大会「フワンテ杯」に参加しました。
ぼーしさん、運営の皆様、この場をお借りして有難うございました。



・午前の部(個人戦)

スタン/BW以降/スイス?/27人
デッキ…あの夏の想い出

1戦目 ○ 6-4 ゼクロムEXミュウツーEXシビビール

ビールちゃんを縛ってライコウで後ろのゼクEXを落として、後はM2ゲー

2戦目 ○ 2-0 ミュウツーテラキ

お互い事故ってましたが、相手M2単で3エネついたので、ビールちゃん立ててカウンター、終了

3戦目 ○ 6-4 ヤミラミダークライミュウツー

ダークライにビールちゃんが狩られていくも、トルEXとライコウでじりじりと詰めて、逃げ切り

4戦目 × 3-5 ゾロアークダークライミュウツー(ドラゴラーさん)

ライコウスタート且つ序盤のアララギでキャッチャーとエネとかをいっぱい切らざるを得なかったのが痛かったです。ビールちゃんがダークライにひたすら狩られて立て直しも効かず、負け

結果5位

Oppだったら2位か3位だったけどサイド差だったんで仕方ないです…



・午後の部(チーム戦、チームC)

スタン/BW以降/28人
デッキ…ビクバニラ


1戦目 × 0-2 トルネEXバシャーモ

ヤミラミしか引けませんでした。ヒカリも裏で、パワーブラスト2回言われて負け

2戦目 ○ 6-3 グラードンEXテラキオン

Switchを切らしてグラードンをひたすらダブルフリーズ

3戦目 ○ 6-2 ヤミラミダークライ

Switchを切らしてダークライをry
何気に最後に入れ替えを拾われたのは怖かった(w


自分は残念な結果でしたが、周りが頑張ってくれたので、チーム優勝
計ダークラッシュ3パック頂きました、有難うございます。

終わってからのビンゴは早々にリーチだけ決めて散る人(笑)


その後はフリーをしていました、対戦して頂いた皆様、お付き合いして頂いた皆様、有難うございました。
機会があればまた参加させて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : 自主大会 - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

