

ドラゴンセレクション開封結果

とりあえず1箱だけ買って来ました。

No.1 ミニリュウ 5
No.2 ミニリュウ 5
No.3 ハクリュー 5
No.4 ハクリュー 4
No.5 カイリュー 3
No.6 タツベイ 5
No.7 コモルー 4
No.8 ボーマンダ 3
No.9 ラティアス 6
No.10 ラティオス 4
No.11 レックウザ 3
No.12 キバゴ 4
No.13 キバゴ 4
No.14 オノンド 5
No.15 オノンド 4
No.16 オノノクス 3
No.17 クリムガン 3
No.18 すごいつりざお 2
No.19 ファーストチケット 2
No.20 学習装置 1


愛しのラティアスが一番多く出てくれたので愛されてるってことで^^*
(HN補正?)
ファーストチケットもなんとか2枚出たので良かったです。


今回のラティアスはデザインもスペックもちょっと使うには…
悪くないスペックだったら4枚入れるまで考えていただけに残念です。


何気につりざおやハクリュー(ひめのかげまるさん画)が好きです。

今回は各5枚集められたら打ち止めかな。


ドラゴンセレクションのラティアスは無限回収しますので、もしよろしければご提供などよろしくお願いします。
現在12枚
