☆ネガティブ☆ハート☆ロックオン☆

できたらいいなぁ。。。
まあもうすぐだ、うん(

今日は6時に起きるつもりだったけど7時に起きました
反省

今日からテスト

「英語リーディング」

あまり勉強はしなかったです…

当日長文ざーーっと流し読みして単語ちょっと憶えて臨みました。
(実際は全然意味つかめず適当だったんですけどorz)

記述多すぎでした(^ω^)
出来は微妙です(
まあ英語(笑)なんで←


今日のテストは関係ないけど
最近無償に英語勉強したい気に駆られるので明日から英単語憶えることにします。中学~センターレベル(笑)だけど気にしない><

英語苦手なんですー…><
池沼レベルなのに急に勉強したくなってきたのは僕がMだからなのだろうか(´・ω・`)


家帰ったら父が500円で新しい扇風機を買っていた
あと店の手違いで1万3000円のウォークマンを900円で買っていた

糞ニー(笑)とか言うな><;

あと祖母から10kを貰っていた。嬉しいお知らせでしたね^^

最近7月31日と8月1日の祭りが死ぬ勢いで楽しみです。
リア充爆発させてきますw
1年に1回しかないから本当に嬉しい

PS
乱数ちょっと調べて何となくだけど時間かけたら流れ?要領?見たいなのは分からない気がしなかったけどストップウォッチの使い方がイマイチ分からない…誰か教えてくださいー><

ちなみにこの記事の4
http://ameblo.jp/pokemon-ransuu/entry-10412193161.html
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する