スポンサーサイト


11/6 バトルカーニバル大阪 2日目

大阪2日目も行ってきました。今日はエモンガで参加しました(笑)
ポケカイベント大好きな僕にとって両日参加はもちろんです^^!!

朝は1日目よりもゆとりを持っていったら前に草系さんがいたので久々にご挨拶できました。他にも知り合いの方々にご挨拶して会場入り。スリーブは昨日に奈々個確保したので、そのままビクトリーカップへ。問題なく卓に座れました。

ちなみに今日もBリーグの参加です。
使ったデッキはチームサンタスでゼクシビビミュウツーです(笑)

結果は

○×

○○○ ○×

でした。


昨日の結果もあったのか、当たったデッキはテラキオン、ゾロアーク、コバルオンが多くてしんどかったですw

昨日より卓に関しては調整があったので若干やりやすかったです。
2戦目はシビシラス単ノーサポーター(笑)の事故から縺れ込ませましたが無理でした><
プレミア2戦目は苦手なデッキに優柔不断プレイングを披露してしまって負け。

そんな訳で今日の最高成績はプレミアステージ2没でした。


Bリーグが終わってからは、ぼのさん、パムさん、ミズキさん等が予選突破していたので決勝戦までワンデイバトルにノリで参加(笑)
ここでラッティーさんにわしジオンの紹介の元でご挨拶させて頂きました。はじめましてです^^

1キルで勝てたというのもあったりして並ぶ時間には余裕ありましたが決勝始まったので3連勝でドロップしました。
入賞は4連勝以上でしたがそういう事もあって特に気にしませんでした(笑)
でも参加賞のプロモからきせきが出ました♪

決勝は遠くて観戦はあまりできませんでしたが、

Aリーグではテラキミュウツーが優勝
Bリーグではドレディアが優勝、ミズキさんのテラキミュウツーが3位
Oリーグではぼのさんのミュウツーディアルガが優勝、パムさんのエンブフォレトスが2位

皆さん本当におめでとうございます!やっぱり顔を合わせた事がある人が勝ってくれるというのは本当に嬉しかったです^^*


今回のビクトリーカップは他にも有名なプレイヤーも数多く参加していて見ていてとても楽しかったです。


参加された皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 公式イベント - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

