11/5 バトルカーニバル大阪 1日目

今日は大阪の1日目に朝8時からズルッグキャップで参加してきました。
明日は気分を変えてエモンガで出るかもしれません(待て

会場までの待ち時間は某氏さんをはじめとして色々な方にご挨拶したり談笑してたので案外困らなかったですw
この時間も意外に悪くはなかったかもw


ビクトリーカップは殿堂と迷いましたが結局BWレギュで出ました。Bリーグです。
ちなみに使ったデッキはトルネテラキミュウツーです。
個人的には自信…あったかな?


対戦結果は

○○○ ×

でしたw

1戦目と2戦目が素で事故ってやばかったです…逆に3戦目はめっちゃ回りました。

プレミアではサンタスくんと潰し合いをして負けてしまいました…お互いに出来ればやりたくなかったです><

1回負けた時点でBリーグの受付が終了していたのでここで終了でした。
という訳で自分の最高成績はプレミアステージ1没でした。


その後サンタスくんはプレミア5連勝して予選を1位で通過してそのままクライマックスまで行って優勝でした。
ずっと応援観戦してましたが、素で感動しました。やっぱり友達が勝ち進んでくれたのは嬉しくて涙が出かけました…
特に決勝の巻き返しと立ち回りが凄かったです。

優勝は実力構築共に妥当な結果だと思いました。GG!!


受付が終わるのが早かったので基本的に観戦と交流が多かったです(笑)
3連勝できたのもありましたが、本当に楽しい1日でした!お付き合いして頂いた皆様に感謝!

特に大阪のはじめて大会でお逢いした方と再会した時はびっくりしましたw
こういうのがあるからイベントって好きなんです。


長くなりましたが、明日も行かれる方はよろしくお願いします。


最後に余談になりますが、自分のデッキの感想としては、自分なりにできる限り不安定要素を無くした構築で挑んだと思っていたので、4戦中3戦事故ったのは少しショックでした…


時間がないのでもう寝てまた明日に備えます!

P.S.

ポケカとは全く関係ないですが、終わってからは7時からのアンダーグラフのライブを見に行ったので、帰ったの11時過ぎ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 公式イベント - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する