BW3開封結果

各2箱

・サイコドライブ

UR サザンドラ 1枚

SR 無し

ex ミュウツーex 2枚 シェイミex 2枚



ヘイルブリザード

UR エンブオー 2枚

SR 無し

ex キュレムex 2枚 レジギガスex 2枚



1箱目がハズレで死ぬかと思ったけど、2箱目から逆転?(笑)

人生初のUR素引きに感動しました><
最初に出てくれたのはサザンドラ☆です^^
その後まさかのエンブオー☆2枚出るとか(笑)
嬉しかったけどシャンデラ☆欲しかったなぁ~

3/4でUR引いたのは引き強いといっていいのかな??

でもカイグラ0とかorz
そして、ノーSR(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する