スポンサーサイト


'11 8/14 ローテーションバトルバトルin東京タワー

14日 日曜のお話です。

この日も丸一日東京タワーにいました(笑)
引き続きローテーションバトルです。
狩人さんとDAY1でもご一緒させて頂いたHさんと一緒に参加しました。
使ったデッキはDAY1と同じでしたが、スタンの人が少なく、ハーフばかりで待たされてばかりでした…
スタッフ曰く対戦される方はスタンはしんどくハーフはラク、との事。
気持ちは分からないでもないけど…

当日の戦績は、

スタン 9戦 6勝 3敗 (66.6%)
ハーフ 3戦 2勝 1敗 (66.6%)

計 12戦 8勝 4敗 (66.6%) でした。

デッキを貸し借りしながらやっていたんですが、構築に関して的確な助言を出せなかった自分を思い知らされました><
構築を俯瞰できるようになれたら、本物かなぁ…精進せねばなりません。


2日間でトレード含めたプロモなどの収穫を上げてみます。


キリキザンスリーブ…40枚
エモンガ…4枚
キラエネ…47枚
(草9 炎5 水9 雷4 超4 闘6 悪5 鋼5)

です!


終わってからはローテ組んだ3人でポケセンに行ってフリー等をしていました。

その後は狩人さんとご飯食べたりして1日終わり、楽しかったです。

最後に一緒にローテ組んでくれたHさん本当にありがとうございました。
大阪からはるばる来たのですが、本当に楽しく充実した時間を過ごす事が出来て、僕は幸せです。またお逢いした際などよろしくお願いします^^!



3日目は聖地でずっと欲しかったレントラーXを特価でなんと300円で買って帰還したくらいです、十分嬉しかったですけどw
スポンサーサイト

テーマ : 公式イベント - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

