8/13 ローテーションバトルin東京タワー

13日 土曜のお話です。

朝はネカフェを出て目覚め良く朝の町を徘徊←
日差しがとても明るくて、数年前の春道・夏道当日のような前向きな気持ちになったのを覚えています。何か不思議と何でも出来そうな感じ…
朝食を食べて東京タワーへ。

先ずは限定スリーブなどを買いました~^^

買ったものは、

東京タワー限定スリーブ 7個
東京タワー限定デッキケース 3個
DPt ギラティナスリーブ 2個
DP5 ヒードランVSレジギガスミニファイル 1個
レッドコレクション 2個

です!!

レッドコレクションはSRが出る気がして直感で選んで買ったらビクティニSRが出ました!!やったー☆

しかも通りすがりの女性の方にN SRと交換して頂きました^^*
感謝です♪

その後は当日逢う予定だった狩人さんと落ち合ってローテーションバトルへ。
3人集まらなくてちょっと焦りましたが、単独参加の方とご一緒させて貰っていざ参加!!

デッキは3人で持っているものを気分で変えながら使いました。

使ったデッキは、

TOLTЁЯRA
ゼクトルシビビール
キュレムダイル
オーダイルツンベアー
ゴチラン
アイアント
レシバク

です^^!! ハーフは主に狩人さんのゼクトルを使いました。

使用したデッキの中で主に強かったのは、アイアント、レシバク、TOLTЁЯRAでした! アイアント面白過ぎでした^^



土曜は結構それなりに人がいたので結構対戦できました。
独特のルールでしたが、相談アリだったので、自分とは違う色々な考え方を聞いたり、出し合ったりできたのがとても面白かったです。
ジャッジと幹部とモノマネ弱すぎましたが(笑)
反面、新理論とアララギとピィはとても強かったです。


元々日曜に参加される予定のイナバ様と初対面できてびっくりしました。
夢幻回収カードありがとうございます^^*

今年の夏道横浜(※非公式)で優勝されたイナバ様のチームとの対戦もとても熱かったです。

こちらTOLTЁЯRA、相手レシバクで序盤から新理論やアララギを使って手札充実し、まるで仲間と相談ありの1対1での勝負の様でした。
結果は接戦を制してこちらの勝ち!!
本当に楽しい白熱した対戦をありがとうございました^^


その後も引き続きスタン中心で対戦を続け、終わってからはエネ等を貰いましたが無事全色揃いましたv(^^)v

そして当日ご一緒させて頂いた方とは2日目も同行させて頂く事になります。


最後に当日の対戦結果は、、、

スタン 13戦 11勝 2敗 (84.6%)
ハーフ 2戦 1勝 1敗 (50.0%)

計 15戦 12勝 3敗 (80.0%)

でした! 勝率8割は素で嬉しかったです。

終わってからみんなポケセン行ってたけど行けなかった~><!


当日参加された皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 公式イベント - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する