スポンサーサイト


1つだけ、言える事。

未だコメント返信が出来ず仕舞いではありますが・・・

カーニバルが終わって、気分が上がったり下がったりのまま何となく時間が過ぎていく中で、自分なりにダメだった原因が思いつきました。

今回4会場中3会場がプレミア初戦事故で1没という最悪な結果でしたが、
終わってから振り返ってみると、日頃の行いが悪かった、という結論に落ち着きました。
事故なんて当日の運だとか、たまたまだとかなのかもしれませんが、今の自分にはこれが一番適切な考えに至りました。
特に最近思うのは、時間の使い方が宜しくない・・・なかなか決まった時間には起きられないし、だらける時間もある・・・性格もそんなに良くはないかなぁ…最近は恥ずかしながら口がちょっと良くない、、、反省で
す。




加えてポケカは好きであり続けたいから、これからも試行錯誤しながら自分なりに、頑張ろうかなと。
やっぱりまだ諦めたくないという気持ちは消せそうにないや。
今でも思い出すと色々とつらいんですけど・・・
また1からやり直しかな。


ただダイアリーノートはもうやめちゃうけど。
自分に正直に生きようと思った結果こうなっちゃった。
ちなみに以前書いてた悩みというのはコレだったり。告知せずアカウント消そうかなと思いましたが、発つ鳥跡を濁さずという事で…


とはいえ、未だに気分は波があるかなぁ…
今日は雨なので、好きな雨音でも聴いて色々と浸ってみようかな、って



今日はポケモンのアニメ3話分消化して配達員乱数してからポケセンに行っていました。
今回は保留したんですが、メロエッタのぬいぐるみを買おうか非常に迷ってます。愛らしくて好きなんです。
知ってる人ではT田さんとばったりでした。
他にも色々買い物したんですが、これはまた機会があれば書きましょう?


明日は2ヶ月ぶりの京都ホビステのジムチャレに行くのでとても楽しみです。ダークラッシュのブードラも。
思い返せば、ここで2位以上を取った事がないから、それを目標にしてもいいかも・・・(ホームなのに。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

