ブラック2プレイ日記1

メインロムのブラック2を今日から始めました。
既にホワイト2をクリアしているので攻略情報を見ながら少しずつ進めていきます。なお、ネタバレもしますのでご了承ください。

主人公名は何となくヒカリにしました。御三家はツタージャを選びました。正直エンブとケンキはデザイン的に飽き易い気が・・・

バッジ2個取ってヒウンシティに行って自転車を貰った所で今日の分は終わりです。
後はWi-Fiの設定でもしようかなと…


プレイ時間:2時間13分
バッジ:2個

ブビィ レベル17
ジャノビー レベル18

ジムリーダーはリセットしてやっています。
正直序盤はレベル的に相性もありますけど運ゲーな気がします。
ちなみにパーティはもう4体決めているのでそちらの方もラク。

VSチェレン

ツタージャで1回ずつにらんでからのつるのムチで勝ち

VSホミカ

ブビィでドガース取ってからやけどを絡めてからのジャノビーの恩返しで逃げ切り

コイルの時はマヒが強かったですけどやけども強いですね
日頃対戦とかしないんでこの辺は詳しくは分からないんですが…

一気にやり込むと続かないので少しずつ続けていければなと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する