ブラック2プレイ日記3

今日はそれなり~。
取り敢えずヒウンシティのイベントをちょこちょこやって下水道クリアからのジム戦、その後は4番道路を進めたところで終わりです。
余談ですが、ヒウンシティのポケセンのNPCは「敢えて」どかしません(笑)

プレイ時間:6時間4分
バッジ:3個

ブビィ レベル23
ズルッグ レベル24
ジャノビー レベル25

ズルッグが結構デキるコですね。
ドヤ顔でトレーナーを倒していくのが愉快ですw

VSアーティ

ブビィのはじけるほのおでクルミル取って、イシズマイはズルッグで適度に攻めて落とす。
最後のハハコモリもブビィのはじけるほのおで一撃で難なく突破(笑)

今回は簡単でしたね。
終わってからのアクロマ戦はズルッグのかわらわりでこちらも難なくクリア
サブロムのブラックではアクロマの鋼系に大苦戦しましたが、今回はラクにいけそうです。
次はリゾートデザートをクリアするところからスタートかな。


日常生活のストレスからか知らないけどちょっと遊びすぎたか。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する