ブラック2プレイ日記4

ちょくちょく触ってはいたんですけど、フェスミッションが失敗続きで何も進まずな時間が多かったです(汗

ホドモエシティに着いたところでこんな感じ。

プレイ時間:10時間
バッジ:4個

ジャノビー レベル28
ズルッグ レベル30
ナックラー レベル30
ブーバー レベル31

10時間(笑)
フェスミッションばっかりやってたなぁ。
間を空けた割りに4番道路をクリアしてからはライモンシティ散策、ジム戦と至って普通の事しか書けない(笑)
トレーナー戦してて思うことはまだ全然進化してないから若干つらいけど進化していったらラクにはなるのかな~、とか。
俗に言う内容がないよう!です。

VSカミツレ

ナックラーの岩雪崩と穴を掘るで弱点を付いて勝ち(笑)
倒される事もなく簡単に勝てました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する