スポンサーサイト


ブラック2プレイ日記5

漸くワールドトーナメントの配信を受け取るところまでは行けたので、ちょっとほっとしました。
ポケモン関係の事は携帯にメモして消化しているのですが、最近は情報が多くて大変です・・・

ホドモエシティ散策からのジム戦クリア、PWTと1回目のプラズマフリゲートをクリアして終わり。
ホドモエジムでは弱点を突いてトレーナーを倒していくもジャノビーの難易度の高さ、というか弱さ…に凹むも漸くリーフブレードを覚えたので幾分かはマシに。
ジム戦は何回かリセットしてやったんですがレベル的に若干の運ゲー。
ドリュウズが厳しかったです。急所もあったけどこちらの手持ち全て一撃できぜつはない~
PWTで一番きつかったのは何気にライバルのチャオブーでしたが、これを倒してからは後は余裕でした。多分サブロムで苦戦したアクロマも多分今後なんとかなる。多分。
余談ですけどPWTのBGMはいい感じですね。
外側がホドモエと全く同じなのはすご~く残念なんですが・・・


プレイ時間:11時間10分
バッジ:5個

ズルッグ レベル30
ナックラー レベル31
ジャノビー レベル33
ブーバー レベル33

・ジム戦

VSヤーコン

ワルビルの威嚇が地味に利いてリーフブレードの打点が落ちる。
2体目のサンドパンにジャノビーが削られてドリュウズに一撃で落とされ、ナックラーも急所で一撃・・・
ブーバーで先行が取れたのではじけるほのおで勝ち。

・PWT

ライバル(ヒュウ)はチャオブーに苦戦するもその後はごり押して一撃、勝ち。
チェレンはふるいたてられただけで勝ち(笑)
アクロマはナックラーとブーバーで弱点を突いていって勝ち。
電磁波が利かないナックラーは気がラクです・・

・プラズマフリゲート(1回目)

取り敢えず強引に押し切って勝ち。
ここはまだ、、、簡単です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

