スポンサーサイト


'12 7/29 ホビーステーション京都(10:30~) etc

ジムチャレ行こうかどうか迷うも、行こうと思った時には1週間待たないといけないビジョンが見えたので行って来ました(汗
デッキとか全然できてませんでしたが・・・初の新弾環境という事で


参加者は14人とちょっと少なめ。
やっぱりあの方たちは来てなくて若干のショックを受ける…
あとはカナハちゃんにグレッグル上げたくらいかな
今回の使用デッキはギギギコバル

1戦目 ○ 6-1 ブラックキュレムEX・チルタリス・ビクティニ(サンタスさん)
2戦目 × 2-6 サザンドラ・ダークライEX・ヨノワール(TAMAさん)
3戦目 × 0-6 ギギギアル・ダークライEX・ケルディオEX(ほのぼーのさん)

3-1-2 圏外

勝ったのは1戦目でシンボラーが刺さるだけという残念な結果でした。
2戦目、3戦目は展開差をつけられてそのまま負けた感じなんですが、自分のプレミも大概の醜さで、素直に反省。
加えて対戦相手が上手い方ばかりだったので、結果には納得しています。

バトカニが終わってからのジムチャレの成績は一応勝率9割越えだったんですが、慢心していたのが裏目に出たりで、また1からやり直しですね。
まあこれで漸く気軽に出来るので良いかなって。
終わってからはフードコートへ移動してフリーをしたり。
安定のリンガーハットが自分の口に合わなかったりフリーでぼこぼこにされたり、していました(ぁ
プレミがひどい・・

その後は吹田まつりの本祭りに行っていたんですが、電車が大幅に遅延して到着が遅れて楽しみが減ったのがショックでした。
この日の盆踊りは炭坑節と河内音頭でしたが、やっぱり慣れるまでは難しい、、、でも要領が掴めたらとても楽しくて良かったです。
あと学生チームの演舞は見ていて単純に気分上がる!
大賞受賞したのは中学生チームでしたが、あのレベルはとても驚きでした。
スポンサーサイト

テーマ : ジム☆チャレンジ - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

