スポンサーサイト


気が付けば世界大会3日前ですか

いや、自分は世界には行かないんですけどね。
世界レギュすらやった事ないですし・・
いやまあ自分の事はおいておきまして。

早い話が、今年の世界大会のHPから壁紙をダウンロードして初めて今年の世界大会の日程を知ったんです(笑
8月10日ですか、あっという間な気が。

一昨年はリアルタイムで結果を見ておらず、去年は丁度サマーカーニバルに遠征していた頃です。寧ろサマーカーニバルが懐かしい(汗
今年はサマートーナメントに行ってきます、とは言ってもチャレンジ広場みたいな感じのに1日だけ参加するみたいなものですけど。。。

今年の代表選手にはみんな頑張って来て欲しいなーと思います。
名前だけ知っている人でもただ純粋に凄いなーと思わされる方が多いのは素直に嬉しい事です。
去年は応援していた一部の方のレポを見ると、大半が仕方ないなという負け方や成績だったので・・・
実力あってもそれは仕方ないなーと思わざるを得ないのはなかなかフクザツでした。

LCQ組が全然把握できていないんですけど、こちらに参加される方も知っている人は是非頑張って来てください!!

自分もいつかは行きたいなぁと思いつつ…
なおマイミクで参加される方には、お土産(話)を楽しみにしています←

とまあ上のは冗談ですけど・・・
何とも気の利いたコメントが出来ずにいるんですがとにかく楽しんで来て下さい!と…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

