スポンサーサイト


明日はサマートーナメントです

無駄に楽しみにしているんですが(笑
八千代のレポを見る限り期待できない感じみたいなんですが純粋に公式イベント自体が好きなんです。
一番の醍醐味は色々な人に会って対戦したいということかなぁ・・・

デッキ自体は1週間前からあーでもないこーでもないと色々考えた挙句昨日の夜中に漸く新作を作る事が出来ました。
3つくらい中途半端なものを作ってしまって没作になったのはまぢできつかったです・・・汗
まあ新作といっても使っているのは既存のデッキをアレンジした程度でどちらかというと苦手な相手の方が多いのですが、カーニバルまではビールで思考停止していた部分もあるので、単純に使うのが楽しみです。
序盤さえ切り抜けられたら的な感じだけど使ってて楽しいものを使うのがいいよねって。
まああまりにもボロ負けしたらサザンドラ使うけどw

公式の更新を見たら秋にも公式大会をやるみたい。
全国13都市だとか・・・
正直スプリングで燃え尽きて勝てる気がしないし出る気も・・・笑
単純にカード触る機会は激減しそうな感じなんでちょっとフクザツです…
仙台のあの方とかは多分全部行くんだろうなぁ羨ましいなぁと言ってみたり。
スプリング全会場行ったのはとても楽しかった思い出になっているんですが、、、、、




明日の事に話を戻しまして・・
デッキ的には波がありますが取り敢えず目標ベスト4!で楽しんで来たいと思っています。
最近プレイの稚拙具合に薄々気が付いてきたから先ずはプレミアに行くのが課題になりそうな気もしますけど。笑


世界大会はLCQの前日だそうで。
知っている方含め、こちらも多くの日本人が抜けられる事を心より願っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

