スポンサーサイト


'12 9/8 イトーヨーカドーアリオ八尾(15:30~/18:00~)

最初に、ポケカ殆ど関係ないので、悪しからず(汗

朝はpokemon timeの発売だったので、スリーブとデッキケースとクリアファイルだけ購入しました。
でもGDとか絶対使わないだろうなぁ…

その後時間を空けて、興味本位で℃-uteの発売記念イベント(ライブ、握手会)を見に
イトーヨーカドーアリオ八尾に行きました。
実はこの会場はLシリーズが発売されていた頃にチャレンジひろばが行われた場所でもあったので、
約2年ぶりでとても懐かしかったです。

最近PCに曲を入れて聴くのが楽しみでCDをよく借りているんですが、たまたま℃-uteのHPを見ると大阪で
イベントがあると知って興味を持ったのが参加したきっかけです。
参加したとはいってもCDは買ってないんですけどね(おいwww

15時半からと、18時からの2回あってとても楽しかったです!
今週発売になったシングル「会いたい 会いたい 会いたいな」のミニライブ
会場には15時ぐらいに着いたんですけど人めっちゃ多くてびっくりしましたw
最初はまさかの公開リハーサルとの事でテンションが上がるw
℃-uteは初期の頃が特に好きで生で見たのは初めてなんですけど、兎に角愛理が可愛過ぎたw
真剣に写真映り悪いんぢゃない?って思う位…まいみーと共にあの可愛さは初期から変わらないツートップ!
最初は慣れなかったのと見れた位置が後ろの方がったのでまいみーと区別がつかなかったりだったけど、何とか早い段階で
把握できて良かったですw


新曲自体は聴いた事なくて、1曲目はFOREVER LOVE、この頃は聴いていたので嬉しい.
メインはタイトルがタイトルなだけにゆるめな感じかなと思ったら、ダイナミック過ぎて逆に嵌ったw
というかリアルに生の方が歌が上手いとかビックリで、ダンスも凄過ぎ!
℃-uteはハロプロの中でもトップクラスだというのも改めて納得しました。
空き時間にCD視聴してみたけど本番のクオリティーが高過ぎて脱帽…
どう考えても実力派なんだなと再認識。

18時からの部の最初は何かなと思いましたが、まさかのDanceでバコーンktkrww
ハマり曲だったのでこの時のテンションの上がり様はなかったです!!
ジャッジャッジャー(ry シャウトしたのは楽しかった!

残りも2回目だったけどやっぱり楽しかったです。見えにくい場所を取ってしまったのが心残り。
優先スペースが400人でだいたい1000人はいたかなぁ、人の多さと同時に℃-uteの人気に驚きました。
まあこのクオリティーなら納得だよね!


一応最初の方に書きましたが、握手会はCD買ってないので参加してないです。
途中買おうかなと一瞬考えたんですが、通常盤だけしか残っていなくて、無いな(笑)と確信
如何せん初回限定盤信者なんで><


次は当日CD買って握手会に参加しようか・・・?
というかもし仮にポケカのイベントと日程被ったらこちら優先するかもしれないw
ちなみにL3が出た頃ののチャレンジひろばでは下の階で安倍なつみのトークショーをやっていた覚えがするけど、
興味が沸かなかったからスルーした覚えが・・・笑


セットリスト

15時半

FOREVER LOVE
会いたい 会いたい 会いたいな
悲しきヘブン
最高ミュージック


18時半

Danceでバコーン!
会いたい 会いたい 会いたいな
悲しきヘブン
最高ミュージック



ちなみは明日は横浜でイベントだそうです。
機会があれば覗いてみてもいいのでは(何

帰りが遅くなったので若干省略したんですがこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

