BW7 開封結果

今回は先行キャンペーン効果でフラゲ情報が多く出回ってましたね。
カード見る限りばらつきがありそうなのでいつもは2箱スタートなんですが、
今回は3箱。

UR

なし

SR

フリーザーEX SR×1
アクロマSR×1
フウロSR×1

EX

フリーザーEX×2
コバルオンEX×1
ルギアEX×2

ACESPEC・その他

スクランブルスイッチ×1
ダウジングマシン×1
ビクトリーピース×2

アクロママシーン×5
水鉄砲×4
アクロマ×5
プラズマ団のしたっぱ×5
プラズマフリゲート×5
プラズマエネルギー×3

取り敢えずサポのSRを引けたのがとても嬉しいです!
とはいえその他の引きがちょっと弱いんですが…
3箱目が強すぎてどうにかなった感じです。
フウロSR、ルギアEX、コバルオンEX、スクランブルスイッチ、
トゲキッス、ジバコイル、、、
(最初の2箱でお目に掛かれなかったものばかり)
本当に良かった。
1箱目の2パック目でアクロマが来てテンションが上がってたらEXがフリーザー1枚だけで出鼻を挫かれたのはここだけの話です(笑


EXはルギアが一番欲しかったので2枚入手できて一応は満足です。
優先順位は、ルギア>コバルオン>フリーザーかな。

特典プロモは未だ空けていません。
取り敢えずご希望のSRを引けた川西に感謝かな(笑
店のレイアウト?が変わっててびっくりした。

ちなみに今回の弾で特に欲しかったのは、
フウロSR、アクロマSR、ランダムレシーバーUR、カメックスUR、ルギアEXSRあたり。


なお当たらなかったSR、URはトレード募集をしようと思いますので、
よろしくお願いします。
フリーザーEX出せますよ(笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する