3連休

世間では今週末は俗に言う3連休だそうで…

突然なお話で何なんですが、自分のバイト(早朝)のシフトは月単位で決めるんですが、公式大会が10月から11月にかけて13会場で予定みたいな事書いてあった時にシフトの希望を強いられて、何とか強引に3連休を取れたんですが、蓋を空けてみると来月の3会場だけで正直萎えてるというか、この休みが手持ち無沙汰すぎる・・・

実際月の休み数増やしたからその分収入が減るし、
思い切ってというか今更すぎるけど単発のバイトとかも漸く調べ始めたり…
実際ビビリな性格なもので電話さえ緊張するけど勇気を出して3件ほど。
調べ慣れしていないのもあって全部タイミング悪くてアウトだったけど><
まあまためげずに頑張りますか・・・
何か最近ジムチャレとかもうどうでもいいからお金が欲しい


何というか公私問わず最近色々な事に苛々しててやばい・・・
正直自棄になって暴言とかを吐きたくなってしまうから困る


土曜は、やる事は決めました。もう思い切ったわ。

日曜は、結局予定が・・・・・
大垣は運転を強いられた気がしたから拒否したけど、挙句の果てに単で行こうか結構揺れてるし・・・
正直甲子園と比べてしまうと大垣の方が絶対楽しいからなぁ…前回のサマートーナメントがちょっと引きずってしまってる
オータムの内容はアレだけど名古屋のプレイヤーはマジメに参加する印象が強いし。

他の選択肢は無い訳じゃないけど、何かもう別の所も行くにせよ行かないにせよ交通費も使う時間もアレだしルギアかアクロマのSRあたりをリアルマネーで手に入れるなりして防衛機制()に走ろうかなとも・・・

月曜祝日は学校だけど2限だけで運良く月1のバイト来たのでそれ入りました。本当気休め程度だけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する