'12 10/6 ポケセン名古屋日帰り遠征

ポケモンセンターナゴヤ。

エンブレムスリーブ×15
コイキングスリーブ×13
デッキケース×4
ポストカード×2
クリアファイル2種×2
エンブレムピンズ×2
ナゴヤ限定メタルチャーム×1
10週年メタルチャーム×1
巾着×1

大垣に行けなかった(笑)ので、鬱憤を晴らすべく(笑)行って来ました(爆笑)

・・・すみません冗談です。いや頑張ったら行けるといえば行ける訳ですが。。。
日常生活のストレスの方は強ち間違ってはいないけど!
単純にあのスリーブが「どうしても」欲しかったんです。
知り合いが少ないので代行をお願いできる方もおらず、毎日途方に暮れていました。
スリーブの事がどうしても頭から離れず、気がつけば考える事はいつも…
日が経つ毎に焦りが増し、その一方で何とかしなければと思いました。
今週の水曜あたりに悩んだ末日帰りでポケセンナゴヤ争奪戦に参加する事を決めました。
交通費が気がかりだったので兎に角そこを削りました。
行き3500帰り1500の往復約5000円です。
行きは始発で何時に着くか等も考えたので本当に苦労しました。
帰りは4時間掛けて帰りました、きつかったです。笑

今日は朝御飯を食べる時間が無い程の寝坊、4時50分起きでした。
近鉄のSHI☆HA☆TSUで
行きの時間はシェイミの映画1人鑑賞タイム(笑)
実はシェイミの映画だけ見た事が無かったので、とても楽しかったです。
シェイミおもしろい!

何とか8時20分着の先着60番目ぐらいで200限定のフラグ()を回収して
お望みのものを買えて大満足です。
ちなみに先着200は写真撮影があったので公式に載るかも・・・?
買い物のスクラッチが300円のクーポンになったのでパックを買ったらルギアが出て良かったです!
ガラガラは4回やって何とか2等のクリアファイルに1回引っ掛かってくれてセーフ、後は3等が3回です。
他にはまなちゃんパパさんとばったりしたのにはびっくりしました。参りましたの一言に尽きます、しかも来た目的が被ってるとか。笑
凱パパさんも雑談にお付き合い頂き有難うございました。

買い物が終わってからはシングルを見にブランチ2件に行きました。
地図が分かりにくく苦労した割りに内容は興味が向かない感じでした。
スクランとドータクンGPromoを各1枚だけ購入。
その後はやる事も特に無く帰りの電車に。
DVDプレイヤーの電池が2時間しか持たなかった(笑)なので時間が掛かってしまって疲れました・・・><
帰りも近鉄だったのでなんばで降りてシングルを見たり、クオカードをパックで消化(笑)したりしてました。
結果は7Pでルギア、スクラン、リザードンURで優勝!
リザードン自引きはめっちゃ嬉しかったです!!
明日トレードでもう1枚入手する予定なので3枚目。笑
リザードンのトレードは随時募集、と言っておきます?
当時ひかるリザードンなんてシロモノを手に入れられなかった反動がこんな
ところに来ています、後は1人ブードラのリベンジpart.2。笑

ポケセン名古屋日帰り遠征は疲れたけど結果的に楽しくて行って良かったなと思いました!

取り敢えず思ったのは名古屋はデザイン的に優遇されているなーという事です。
ミズゴロウとチコリータとか好み過ぎてズルイ。。。
前日に出たラティアスデザインの可愛らしさにも後押しされました。
寧ろあのデザインでスリーブ出たらいいのに、愛おし過ぎます><!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する