11/9 parallel night

公式前なので人が集まるかもとすこ~しだけ期待して参加してきました。

金曜は参加者が少ないので、無理して勝ちにいかなくてもいいかなと思い、動きを確かめる意味でヤミラミダークライを使いました。
参加者は8人と予想以上には多かったです。

使用デッキ:ヤミラミダークライEXケルディオEX

1戦目 ○ 6-1 ミュウツーEX・ゼクロム・シビビール
2戦目 ○ 6-3 ランドロスEX・トルネロスEX・ミュウツーEX・ダストダス(草系さん)
3戦目 ○ 4-1 テラキオンEX・テラキオン

結果 3-3-0 1位

シングル券0.6k分頂いたのでキラブレンドエネ2枚…に充てようと思いましたが状態がごめんなさいだったのでプロモN2枚にしました。

それにしても皆さん茶色がお好きなようで。。。笑
当たらなかった人の卓も観戦していましたが、殆ど茶色とか、何か流行ってるんですかね??

金曜だし正直本番でないので別に負けても良かったんですが、運が良かったですね。

ちなみに今回使用したのは北海道のBリーグ優勝デッキを使ったんですが、正直全然上手く回せませんでした、これは自分には扱えそうにないです…
何というかやっぱり自分に合ったものを使った方がいいですね。コピーは否定派ではないですけど


以下対戦内容:

1戦目…こちらアララギを使っても全然展開できないも、相手もシビビールラインにエレキダイナモとか。。。
ダークライが育ってからはひたすらスピアで押し切りもえして勝ち。

2戦目…1T目からトルネロスEXに吹き抜けられるも、ベンチのランドロスEXをキャッチしてこちらはきずぐすりで粘る。タチワキ+どくさいみんで上手くダメカンを乗せられて返しにまんたんされなかったら4枚取りという所で引かれてしまうも、ランドに3枚エネがつくまでに間に合ってそのままスピアで勝ち。

3戦目…場をオープンしたら相手の場テラキオンEXテラキオンテラキオンとか…
後攻でダークライEX単スタートでアララギからヤミラミに繋いでタチワキ+どくさいみんとキャッチャーで強引に場を荒らしていき、相手の引きが噛み合わなかったのもあって90D技が出せず、最後はダークパッチ引けたら勝ちかな~って所でトップから引けて勝ち。笑
スポンサーサイト

テーマ : ジム☆チャレンジ - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する