スポンサーサイト


11/14 parallel night

今日は公式ほぼ直前という事で練習をしたく思い参加してきました、

参加者は14人と今までで一番多いとか。

使用デッキ:ミュウツーランド

1戦目 ○ 2-0 ダークライEX・ケルディオEX・ゾロアーク
2戦目 ○ 2-0 ダークライEX・ランドロスEX(TAMAさん)
3戦目 ○ 6-3 ランドロスEX・ミュウツーEX・テラキオン・ルナトーン
4戦目 ○ 6-3 サザンドラ・ダークライEX・ケルディオEX

結果 4-4-0 1位

シングル券1k分頂いたのでチェレンSRに充てました。
実際4戦目はほぼ負けだったのにまさかのどくさいみん3裏で勝つとか運良過ぎですね><
3戦目もあぶなかった、
というより少なからずプレミスしてるかなぁとか。
運勝ち多過ぎだけどまだ負けるよりはいいのかな…
実際本番で勝たないとダメなんですけどね。

今日は時期的にも曜日的にも勝ちにはいったつもりだけど、
一応今回で夜チャレ4連覇・13連勝中とかもう迂闊に悪い事出来ない><
夜チャレ7回中6回参加して1位5回2位1回というのも可笑しいと思う・・・
金曜もあるんですけど朝早いし無理したくないから多分出ない。笑
12月まであるけど公式終わったら熱も冷めるだろうし今日で終わりかなぁ…

ちなみに今日フリー含めてじゃんけん7連敗!寧ろこちらの方が問題過ぎ。。。


以下対戦内容:


1戦目…相手事故でゾロア2体しか出ずランドで2キル

2戦目…相手事故でダークライEX1体で動けずどくさいみん絡めて2キル

3戦目…若干ミラーでトルネスタートしていい感じだと思ったら途中でエネが引けなかったり3エネランドにスクランまんたんで逃げられたりして、エネルギーが全然残せずピンチ。
取り合えず強引に3エネランドにさばき150からカウンター返しにエネ無しランドをキャッチしてどくさいみんとハンマーヘッドでダメカンを乗せていってランド2体倒してからはベンチのM2にエックスボール、勝ち

4戦目…モノズが1体ずつしか出なかったので、ポケモンキャッチャー含めて全て倒すも、
後半山札に3枚残っているダブル無色を引けたらほぼ勝ち確定なのに一切引けず…
事故で殆ど何も出来ず仕方なくどくさいみんをケルディオEXに使ったら3裏できぜつしてしまうとか。
最後は漸くダブル無色エネルギーを引けて、ダークライEXにエックスボールで勝ち

勝ち方からして、結局運勝ちばかり(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ジム☆チャレンジ - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

