BW8 開封結果 (暫定?)

新弾、一応一通りは買ってみました。
とはいっても今回は箱ではなくバラばかりなんですけどね。笑
朝一に行ってプロモポケセンは6枚入手です。

今回はライデンナックルの方を中心に買うと決めていたので、こちらを多めで。
数でいうとライデンナックルが4箱分、ラセンフォースが2箱分です。


・ラセンフォース

UR

シンボラー×1

SR

ヒードランEX×2

EX

デオキシスEX×3
ラティオスEX×1

ACESPEC

ロックガード×2



・ライデンナックル

UR

ダストダス×1

SR

ラティアスEX×1
ボルトロスEX×1

EX

ラティアスEX×2
ボルトロスEX×4
トルネロスEX×6

ACESPEC

いのちのしずく×5


プレイ用は一通りできる感じで期待値以上の引きではあったし、何とか運良くURも引けたんですが、どちらかというとトップレアやSR目当てなので、そちらが欲しかったかなぁ。
というか本当引けなかったのつらい><

ちなみに今回のトップレアは

ラティアスEXSR、まんたんのくすりUR、ガブリアスUR、ハイパーボールUR、アララギ博士SR
だと思っています。

特にガブかまんたんのどちらかは当てたかったなぁ、コンプが難しい…泣

明日は伊丹のプラズマ団制圧イベントに行く予定です。
ポケスマのミサキかハナがいたらサインがほしい。笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する