スポンサーサイト


最近曜日感覚がry

先に書いておきますが普通の日記です。

どうやら夏ばてしたせいか小食になりました。
ちなみに昼はコーラ1本でした。

今日はテスト2限のみ。

キリスト教学A。(特定

持ち込み可だったけど過去問対策してない自分には鬼畜でした。
オール論述とかw

というか道徳系の授業でテストを課すことに疑問を感じました。
大学受験の倫理とかは別だけど。

終わってからは人生初の面接。
緊張したけど会話の90パーセント以上は「はい」「分かりました」と
言えば良かったから気が楽でした。

後今週のポケモンを見ましたw
面白かったけど本名被るから自分が呼ばれている気がしてならなかったww

明日はD大学に武力介入します。
関係ないけどラビリンス全く触れてなさすぎ\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

