12/22 ハリケーン心斎橋(18:00~)+その他

今日は土曜だというのに気が晴れなかったので、ポケセンでフェスミッションを消化しに。
休みの日なので人が多くフェスミッション自体は捗るものの、ブラッキーとグレイシアばかり出てだるい…
新弾が出て1週間が経ったのでもう一度日本橋にシングルを見に行く事に。
SRばかりを手に取ってしまいましたが、予想以上にリーズナブルな感じに買い物できて良かったです。
戻ってからはワンチャン心斎橋の時間を考慮に入れつつフェスミッション。
今度は一向にブースターが出ず、時間的に諦めようかなと思った所で漸く出てくる、
安心しつつもう1回やって次はエーフィが出てくれたらいいなぁと思ったらまた出てくれた。笑
これで安心して消化できたので、この時のために買っておいた土日切符で心斎橋へ。
対戦が出来たら良いかな程度だったので場所は以前行った記憶を思いつきの行き当たりばったりで間に合えば参加してみようかなといった感じ。
案の定迷いに迷うも開始ほぼジャストに見つけられたので参加してみる。

参加者は4人とこんなに少ない所に行くのも久しぶりな気が…

使用:東京3位カメケル

バトカニオータム東京大会のオープンリーグで3位に入賞した自転車構築のカメケルを試してみる事に。
ちなみにレシピは全部コピーなので新弾のカードは入ってなかったり。

結果は簡略で

1戦目 ○ 6-0 カメケルキュレム
2戦目 ○ 6-3 ビーチカメケルキュレム

で1位です。
ビーチカメケルいるとは思わなかった。笑
折角なので終わってからはフリーして遊んでました。
12月のジムチャレは3回ぐらいしか参加してない気がしますがドガーススリーブが何とか60枚揃いました。
プレミアが付き始めている感じの雪歩スリーブも運良くラス1を入手できて満足です。

肝心の対戦の方は地味に状況が難しい場面があったり重要な場面でプレミをしたりしたので、やっぱり練習って大事だなぁとつくづく思います。
ちなみに東京3位カメケルは純正でブラックキュレムEXが入っていないので、ケルディオEXに7エネをつける必要があるんですが、このプレイ自体に思い切りが要るので的を外した時の怖さを考えるとブラックキュレムEXって強いんだなぁと改めて感じました。
スポンサーサイト

テーマ : ジム☆チャレンジ - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する