スポンサーサイト


'12 12/24 ハリケーン川西 まけれぽ

川西で新弾発売記念大会があったので参加してきました。
MDBのシングルがリーズナブル価格だったので、即買いして参加。

午前:東京3位カメケル
午後:レシラムシャンデラ

午前;

1戦目 ○ キュレム
2戦目 × デオボルトトルネルギアカビゴン
3戦目 × シビビ・レック・ビクティニEX
4戦目 × トルネランドM2

1戦目;先行からの3ターン目にカメ立てて130を2回
2戦目;展開出来ず凍てついた街とpsトルネ無双
3戦目;Nの引き直しがパソ通アメカメでカメを立てるプレミスで負け
4戦目;1キル

午後;

1戦目 × カイリューチルタリスシェイミEX
2戦目 × タマタママニューラ
3戦目 × カイリューダストダス

1戦目;つんざく連打で釣竿が使えずエネ切れ
2戦目;事故
3戦目;つんざく連打とダストがぶっ刺さる無理


負けれぽなので簡易です。
team plasmaを組みたかったのですが、デオキシスEXが足りずに断念し、
対戦自体を楽しむのとポテンシャルチェックのためにシャンデラを使いました。
実際そこまで強くないのは理解しての投入でしたが、グッズロックと事故ばかりで実際何しに来たんだかって
感じですね。笑
観戦していてやはりteam plasmaが多く予想以上に環境が変わったんだなと気付かされました。
デオキシスEXはゆっくり集められたらいいかなと思いましたが、取り敢えず1デッキ分ぐらいは集めて慣らしていかないといけませんね。
使われる側からしても使う側からしても慣れが要りそうなので。

プレイングもヘタっぴだったので殆ど最下位だったのですが、参加賞でドガーススリーブ60枚、plasma galeの
キャンペーンパックを1つ頂きました。
悲しみのバッフロンかエアームドかなぁと思いましたが、不幸中の幸いか、team plasma's monster ballを
引けたので、ほっとしました。
個人的には拡張パックのものよりプロモを使いたいので。

プレイングちゃんと練習なりしないとなぁ。

年内の予定としては、
26日:ポケセンでカードグッズ購入+セブンイレブンプロモ購入、parallel夜参加
28日:中学の同窓会

ぐらいでしょうか…
年末は部屋の整理ぐらいで終わってしまいそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ジム☆チャレンジ - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

