スポンサーサイト


君の胸にLaLaLa

君の胸に La La La 夢を描け La La La
心から願えば きっと叶うから
同じ空に La La La 聴こえて来る La La La
響き会うMelody 勇気の鐘鳴らすだろう
君が溢れて来る 風が通る草の道
陽炎揺れるその向こう 眩しい笑顔そのままかな…
何もかもひとりじゃさ 上手くはね行かないけど
少しずつ一歩ずつ GO SHINE 進もう
僕の胸に La La La 届いて来る La La La
挫けた時には 聴こえるその声
同じ時を La La La 歩んでゆく La La La
いつまでも僕ら ずうっとスペシャルな仲間さ




正直これで「最後」なのかと思うと泣けてきます…
優しいステキな曲だと思うんです…☆
ヒカリ好きだったなぁー><

どうしてだろう、感動する時、少しずつ頑張ってみようと思えるのは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

