スポンサーサイト


ポケセンチャリティーグッズ

今回のデザインいい感じ!
マグカップとハンカチ保留でTシャツ迷う、、、金銭的な意味で見送りになりそうだけど>< というか着れるかという点で引っ掛かりそう。笑
私服というよりは公式大会で使いたいんだけど…

取り合えずシール、クリアファイル、リストバンド、ポストカードだけ購入、
とはいっても複数買ったのでそこそこの出費になりましたが。。。

デザイン秀逸な気はしますが、ハート型だし飽き性にならないかなという事だけ気がかり。

あとトレードステーションも行っていますが、準々本物の悪エネを最近なかなか引けません…
雷はもう少しで揃うんですけどね~
ガブリアスを2枚、psキュレムを3枚ほど引いてるので結構助かってはいるので最後までやります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

