スポンサーサイト


20130401 ジムチャレカップ TOY COMP茨木

パラレルとかよりこっちの方が大事、という事で行ってきました。
team plasmaかシビビかダークかで迷ったけど久々にシビビで。

TOY COMP茨木(19:00~)
デッキ;シビビールミュウツー
16人;
トーナメント(30min);

1戦目 × 3-3 後 ギギギアル・コバルオンEX・レジスチルEX・ジラーチEX@トロピカルビーチ

M2スタートで手札にダブル無色があるも、抵抗のせいでダメージが低い…
ギアルが3体並んだので、ギギギアルになった所で倒すことにしてゼクロムの用意をしつつM2で攻める…
今思い返せば暴走M2作っておけば良かった…
Psギギギが立って展開が止まるも、アララギからタチワキ毒催眠らいげきで一撃で倒してトラッシュにPsギギギが2体だから何とかと思ったら返しに立ってゼクが2体狩られて無理ゲーw
サイドのバッフを回収するためにシビビでレジスチルEXを倒そうとするもキャッチャーが引けず最後にアララギで山札を引ききって引き分けに持ち込んでダイスで負け。

という訳で1没でした。
シビビ使った事に後悔はないんですがギギギ踏んだ事の絶望感がw

こちらも展開は少し遅めだったけどギギギの方が初動遅めだから焦らずにやってたらもう少しいい感じには行ったかなぁと反省。

結局構築ミスでバッフ入ってなかったのでどちらにしろって感じでしたがw


プロモは参加賞でしたがバングルミラーを引けたので、勝ちです^^
コロコロゲノセクトもリーズナブルな値で入手できたので良かったです、少しだけやる気が出ました。
パスは取れなかったので、次は平日は無しで土日のどちらかで挑戦したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ジム☆チャレンジ - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

