スポンサーサイト


大阪前日

空いてしまったので、ジムチャレに参加する事にしました。
午前はJP、午後はスミガンに出て8戦4勝4敗…

敗因

・プレミ(展開と相性的にムリゲーだったけど、エネの貼り先ミスがあった)
・事故(後続とサポを引けず負け)
・相性ゲー(鏡+神秘3体+クラハン無理!)
・事故して0−3からのN3連打でも相手が止まらない

勝ったのはビリジゲノセクト、鏡ゼブライカレックビール、プラズマ、サザン
負けたのはカメ×2、テラキホウオウ、スイクン

ドローゴーして数ターン渡してから巻き返しにかかる展開が多かったので、本番では順当に廻る事を願います、
今日は厄落としであればいいんですけど・・・

流石にここに来て負けるのは複雑でしたが、
本番では精神的にパニックにならない様出来る限り平常心で出れる様に今から意識しようと思いました。

午前のJPは遠征の方が多かったです。
福岡の初戦に当たった方と再戦が叶ったり。笑

昼はメガポテトを買ってみましたが正直量が多いだけのただのポテトでした、当たり前だけど。笑
完食したけど流石に次はないかな…

終わってからはポケセンに行ったらチムアチャの皆様がいて、ご挨拶が叶う。
皆さんいい人そうでテンションが上がりましたw 有難うございました。


デッキは2択で迷っていたんですが今日の流れから無事決まりそうです。
明日は前向きにいけたらなぁっっ☆+゜

明日参加する皆さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ジム☆チャレンジ - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

