’13 6/30 ハリケーン川西(13:00~)

名ばかりレポとは。。。
先ずは遅刻してすみませんでした。
起きてたんですが色々とやる気が沸かなくて気がついたら…で結局参加するかしないか迷ったんですが、
一応電話して2回戦からという事で参加させて頂きました。有難うございました。

気分が沈みがちなので簡易レポにします。
BW8までのレギュで使えるのがDM2しかなかったのでそれだけ持っていきました。
本当はサザンダークとかも使えたけど気がついたら引き返す気が起きず、、、

23人?

不戦勝
× 3-6 アブダーク 悪エネを落とす枚数を間違えたのと毒催眠表裏が2回
○ 6-2 デオキボルトトルネEX プレイは上手かったけど、パワーコネクトを忘れていたので教えながら…
○ 6-2 デオキボルトキュレムケルディオ 相手事故

結果 9位ぐらい?

冴えない感じで相変わらず目に見て取れるミスを多発しましたが、運が良かっただけでした。
景品と参加費で本物のピカチュウSRとスリーブを貰えたので良かったです。
スポンサーサイト

テーマ : ジム☆チャレンジ - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する