スポンサーサイト


’17 1/6 第27回関西ネクストジェネレーションカップ

挨拶が遅れましたが、2016年お世話になった皆様有難うございました。
今年もよろしくお願いいたします。

記載していませんでしたが、年末は奈良のXリーグさんに参加し予選落ちでした。
自身の結果は悲惨でしたが、雰囲気良く楽しい大会でした。
遅らばせながら運営の方々、対戦して頂いた方は有難うございました。
また機会があれば参加したく思います。


以下、関ジェネの簡易レポです。

使用デッキ;白レックディアンシー

予選

✕ メガヤンマオクタン(おやつさん)
〇 ガマゲロゲジュナイパー
〇  ゴルダックラプラスGX
〇 ダークライボーマンダイベルタル
〇 ブラッキーGXイベルタル

ダメかなと思ってたら前回に引き続きじゃんけんで、ギリギリ予選10位通過
デッキは続投です

決勝T

〇 白レックマギアナ
〇 ソルガレオGXドータクンBREAKコバルオン
〇 Mミュウツーダストダス
✕ ゲッコウガオクタンジラーチ

2位でした。
じゃんけん等、運が良かったと思います。
有難うございました。


次は 1/14(土) ウェルカムフェスタの予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 自主大会 - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

