スポンサーサイト


スマイレージの新曲にはまりました

タイトルなんてただの飾りですよね?笑

一応こちらですので気になる方も気にならない方もどうぞ☆彡



感想なども受け付けています←

さてと…(笑)

まずはトップ絵を変えてみました♪
スペシャルパックのラティアスです☆!
お金があったらファイルの1ページを埋めようと思うくらいです(笑)
ステキ*♪☆

本当はラティアス☆がよかったんですけど持ってない&売ってない(泣

あとハートゴールドで乱数調整なぜかできないー(泣
銀イーブイ6V成功したメインROMのソウルシルバーと同じようにやってるのに徘徊ポケモンの位置がかすりもしない。。。

ちなみに徘徊はライコウとラティの2体
エンテイわ捕まえてしまいました(
ウツギ博士にわトゲピー見せてます

だれか教えてください><←

バイトは最初4時間で決めたのになぜか3時間になってしまった。。。
3時間だとすぐ終わるしそんなにお金入らないからもう1個探すつもりorz

というか店長5時に帰ったり店員が自分含めて2-3人とか><
おまけに自分が聞かないといろいろ教えてくれない(泣
偉そうなこと言える立場じゃないけど何か頼りないんですよねorz
まあ自分の欠点はこんな感じで変に調子に乗るところだからダメなんですね。

今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

