スポンサーサイト


ミズキのイーブイ

とりあえずこれだけ書いておきます~

乱数ですが、
奇跡的に色3V臆病イーブイ取れました!!

プラチナです(^ω^)

かなり苦労しました><

初期seedはそれなりに一致させるところまではもっていけたんだけど、乱数消費が全然上手くいかなくて…

というかミズキの方向転換や受け取るときの消費乱数が意味不明でしたorz

seed消費数27に対して偶数消費しかできない且つランダム消費が絡む(しかもそれも偶数)なので素でどうしようかと。

結果として、起動直後にミズキの家を5体のポケモンを連れて128歩走る
といった手法を取りました。

これでだいたい25~40程度に収まったので、ここからは運gでしたww

やっぱり試行錯誤って大事ですね。。。

運gでしたけど肩の荷が下りてホッとしました。

ちなみにかかった時間は2時間(笑)

あっあと固体値は27-0-6-31-31-31
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

