スポンサーサイト


again

だいたい1週間ぶりくらいに書きます><

この10日間くらいは真面目に乱数厨と化してました…

冒険ノートを目を瞑ってシュパシュパと高速でめくる自分を見て、
こういうのが廃人なのかと感じました。
(音だけで回数を判断w)

真面目に朝の10時くらいから夜の2時くらいまで
日常生活に最低限必要なことをする以外は
ずっと乱数含めポケモンをプレイしていました。

乱数リストを見れば分かりますが、もうほぼ取り尽くしたので、
これからは普通の自分に戻ります。

今日運良く6時過ぎに起きれたので、出来るだけ生活リズム直したいです。

最近の話題だと、WCS終わりましたね。
参加された皆さんはお疲れ様でした!!

Junior Division Yuka Furusawa選手、
Master Division Yuta Komatsuda選手
優勝おめでとうございます!

Yuta Komatsuda選手はほぼ全勝みたいで素で凄いなと思いました。
決勝戦はかなり盛り上がったそうで、とても気になります><

個人的にはTakuto Itagaki選手に一番期待を寄せていたから落ちたこと分かったときは少しショックでした…

公式HPで写真載ってたけど素で好感持てますね。
絶対いい人だと思う。一度はお会いしてみたいものです←
(HIROさんすみません)

というか公式HP見たの今日ですw
英語かっこいいなぁと妙にテンション上がりましたw


余談だけどWCS効果で今週のチャレンジ広場ガブレンばかりなのかなぁ><
ガブレン苦手です…


ゲームの方は何とも言えません…




さて、今日は昼にポケセンに行き、夕方からはバイトでした。
バイトもう完全に慣れてきていい感じです。
最近バイトだけは調子いいみたいです。

日記のネタはそれなりにあったりするんだけど今日はこの辺で~!


P.S. 1人1枚?え、何それおいしいの?←

おかいものピカチュウ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

