いろいろ

トレーナーカード

有難うを伝えたい相手

ピカチュウカラーのピチュー!




書くことが案外決まらないです><

なのでとりあえず思いつくがままに~

先ずは写真から。

1枚目…プレイ時間がたまたま…だったので、記念に撮ってみました(笑)

2枚目…シェイミイベントする際にある強制イベントで、有難うを伝えたい相手を石碑に残します。
石碑に残した瞬間、辺り一面がお花畑で美しく咲き乱れ、シェイミが姿を表します。

感謝を伝えたい相手…急に聞かれると難しいですが、適当に書くのも何ですし、結構書けるスペースも多いので、考えた結果、この3人を挙げさせて頂きました。

先に書いておくけど適当じゃないですよ><!
あとスペースの都合で略称になっています。非常に申し訳ないです…

3枚目…ピカチュウカラーのピチューは強いです☆

「こらえる」と「がむしゃら」を覚えているので、徘徊系のエンテイ・ライコウ・ラティ兄妹・エムリット・クレセリア・プラチナの3鳥に対して絶大な威力を発揮します!

ちなみに親名は「しょこたん」です。
ちょっと古い話題になりますが、しょこたんはこのピチューを駆使してシロナを倒したんですよ?!

シロナを倒したピチューということでその強さは折り紙付きのはずです!!

ギザみみも可愛らしくて好きです^^*

さて、ここからはちょっと最近の話題です。

昨日ポケセンに行ってBWを予約したのですが、遅かったせいか、特典のマルチクリーナーが品切れになっていて私は貰えませんでした><

あとハワイ限定ピカチュウが販売されていました。正直ちょっとだけ欲しかったです(笑)

あと重要なことなのでもう一度書きますがおかいものピカチュウは6枚取りました←

あと今日バタバタしながらもラビリンスを始めました。
本当は1日でクリアしたかったのですが、迷宮があるのでまだ時間は掛かりそうです…

意外にも出てくるポケモンは可愛らしくて好きなのですが、正直作業gすぎて嫌です…。

一応迷宮以外はクリアしたのですが、その時点で既に時間掛かりすぎです…

連動面倒ですorz

あとWCSの影響かそうでないのかは分からないのですが、ポケカのモチベが上がったり下がったり。


なんとなくだけど28日のチャレンジ広場はワタッコでも使ってみようかな~と考えてみたり。

ただ軽く見たけどHPが「90」なんですよね><

シェイミLv.Xも持ってないし難しいです(汗
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する