スポンサーサイト


26日の日記

今日はちょっと寝坊して朝起きたのが6時。

この夏正直干物男だったんですけどなんとか生活はしっかりしようとw
本当は5時に起きたかったんですけどね←

朝はランニングをしました。
30分軽く走ろうとしましたが、10分でバテました。汗はかきましたが、涼しかったです。
取り敢えず頑張って30分続けて走るくらいの体力はつけたいですね。
体力無さ過ぎわろすです\(^o^)/

ちなみに今日からはじめましたお( ・ω・)
3日坊主ならないようにしないとなぁ。。。

その後はシャワーを浴びてラビリンスをしました。
あと20匹くらいで終わるので、もうすぐです。
はっきりいって作業ゲーです。TERAMENDOS( ・ω・)

その後はとにかく眠かったのでよく覚えてません。
ただ、二度寝する癖はつけたくないですし、生活改善したいので、辛かったです。

そして今も辛いです。暑さとだるさと眠さでもう訳が分かりません。
誰か助けてください。

結局1日無駄になってしまいました。現在憂鬱です。機嫌悪いです。
本当は愚痴日記にしようと思ったけど馬鹿らしくなってやめました。


最後に、こんな非リア日記を見てくださり有難う御座いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

