スポンサーサイト


ピカチュウとピチュー

今日朝録画しておいた先週のポケスマを見ました。

ピチューが可愛らしかったです…
挿入歌を聴いてふと懐かしい気持ちにもなりました。

挿入歌のタイトル分からなかったので探すの苦労しましたが…
「たんけんたいをつくろう!」でした。

ポケモン趣味ずっと続けてきて良かったと改めて思えました。
昔はCD買ってなかったけど今では出る度に買うほどになっています。

過去にタイムスリップできるなら、小4くらいに大阪梅田、クリスタルホールであったジムオフィに行きたい。
それか、2008年春道関西に行きたい。純粋に楽しかった思い出。


こっち1日訪問者5人にも満たないからこっちでひっそりと更新してもいいよね?(笑)
mixi少し虚しくなった。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

ポケモンソング、いいですよね。
昔聴いていた曲を改めてきくと
以前と違うことを感じますね。

「たんけんたいをつくろう」は
覚えているか、ちょっと自信がないので
改めて調べてみたいです。

私は小学高学年くらいのころ、
旅行で東京のポケセンに
家族で行ったのはいい思い出です^^

No title

柊カズハさん

お久しぶりです^^*
僕はポケモンソングの中でも結構聴くのが偏ってしまったりするんですが、ふと棚から出すように違う曲を聴いてみると、これがまた良かったりするんです♪

小学生の頃は親の援助なしでは遊びに行けなかったので、1回1回が楽しみでしたね*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

