BW開封結果と雑感等

BWカード


買ったのは20日になります><

ポケセンとヨドバシは卵〆切でアウトーでした(何

2+2=4箱購入しました~
イオンで148円で買えてラッキーでした*(5%オフ!)

謎の卵20枚^^
ゾロアーク0^^^

セブン?無理ですw



トルネロス -SR- 1

エンブオー 3
レシラム 2
ツンベアー 2
ゴチルゼル 3
ドリュウズ 2
ギギギアル 4
トルネロス 3

エネルギー回収 2
クラッシュハンマー 3
ポケモン通信 3
まんたんのくすり 2
リサイクル 2
アラララギはかせ 2



ゼクロム -SR- 1

ジャローダ 3
ダイケンキ 2
ボルトロス 3
ゼクロム 3
ランクルス 3
ワルビアル 3
ゾロアーク 2

げんきのかけら 3
スーパーボール 3
なんでもなおし 2
プラスパワー 2
ポケモンキャッチャー 2
チェレン 2

謎の卵

ヤナップ7マメパト6キバゴ7

偏りなく均等に(交互に?)出るよう封入操作されていたみたいです!
ヤナップは嫁


最初の2箱でSR出なくて終わったなと思ったけど何とか出てくれて良かった><

引きは若干悪いかなと思ったけどまあある意味平凡なのかもしれないと受け取っておきます(ぁ


【その他雑感等】

・最初超絶開けにくかったです(10枚→5枚になったので厚み的な関係?)
 慣れたら何とかなりましたが…開け方は工夫しないとなぁ><


・予め予想した通りレアのヒカリ方が変わってました。
あと、妙に傷付き易いと思うのは僕だけでしょうかw


・SRは1~2箱に1枚、レアは1箱10枚(SR含む)、トレーナーは6~7枚?
1箱1箱に偏りなく出るようになっていたところは評価に値すると思います!!


が…トレーナーズ?サポート?これ無理すぎるでしょ><


・レアが出ないパックがあるとか○戯王か!
遊○王苦手?な自分にとってはこの仕様好きじゃないです…



・開封作業、楽しくなかった
何かどうもしっくりこなかったというか
今後はバラ買いとシングル買いで補充しようかしら?


・どうやらギギギアルが使ってくれと言わんかの如くry

・Disアスターvolt

使いたいです><



長いので今回は一端この辺で切ります(



おまけ C・Uで4枚に満たなかったカード

3枚

エルフーン、バオップ、スワンナ、シママ、ダンゴロ、バルジーナ、バッフロン、ヤナップ、デンチュラ、フシデ、ダブラン、ナゲキ、メグロコ、ヨーテリー、ハーデリア

2枚

ゼブライカ、ゴチム、ケンホロウ、ホイーガ、ゾロア


バルジーナ、ヤナップ、ゴチム、ゾロアが痛いかな…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する