サブウェーイ\(^o^)/

mixiからのコピペ
誤字などは御愛嬌(笑)



バトルサブウェイが倒せない
目標49

スーパーシングル

使用パ

ガブリアス・シャンデラ・ナットレイ


1回目 30


DS机にぶつけて電源落ちてあーーーーっってwww
続きはロストで^^^


2回目 41


絶対零度トドゼルガ爆発してください><


3回目 13


混乱して自滅・・・
6連続のんひっといっつさぶうぇいくおりてぃ!


4回目 44

メノコの素早さ把握してなかったwww
素早さ110とかもうねー

吹雪のPP切らしたと思ったら凍える風ですか…




1戦目から運ゲー絡み過ぎ泣きそう普通に無理すぎて死にそう
というかプレイしながらの自分の独り言の多さに絶望した
いやだってキーボード打って呟くより普通に声出した方が楽じゃん!w


パはバトル奥義2その他テンプレからアレンジ


ガブリアス♀(NN:ガブレン)@気合いの襷 (6V)

陽気・AS252H6

地震・逆鱗・守る・剣の舞


守るは隠し味
ターン/PP消費/技確認用
大文字の使い道がナットレイ対策くらいしか思いつかないんだけどどうなんだろう?
氷に普通に弱点ついても1発ではとても落ちないし…



シャンデラ♀(NN:オニオン)@風船 (5V)

控えめ・貰い火・H132C252S124

火炎放射・サイコキネシス・シャドーボール・挑発

貰い火地面格闘技読みで出す
火力はもれなく折り紙がついてくる程だけどしっぺ返しやストーンエッジなんかで即落ちもそれなりに多い
ちょうはつ決まれば強い、刺さるポケには刺さる

素早さ遅いのが気がかり><



ナットレイ♀(NN:サンボMT)@食べ残し (4V最遅)

勇敢・HA252D4

パワーウィップ・ジャイロボール・身代わり・宿木の種

炎格闘はダメだけど耐性多いからやっぱり強い
水氷草出てきたらガブたんからチェンジすること多々
最初鈍い入れてたけど身代わりに変えた
身代りは上手く決まればアド取れるのがいい
アイアンヘッドから変えたジャイロボールは意外と決まらないことも。強い
けど。


リストラポケ

サザンドラ♀(NN:サザンAs)@気合いの襷 (5V)

臆病・CS252H4

悪の波動・竜の波動・火炎放射・波乗り

格闘で詰みやすいのと素早さが気になったので。
実際ガブたんに変えてからは戦績伸びたのでまあおkかな?


プレイング下手なせいか良く詰む^^^


ゲンガー入れた方がいいのかなー少し迷ってる
襷道連れ進めるのにも速そうだし

邪道とかは全く気にしてませんw

アドバイス等ありましたらよろしくです。
ちなみに超がつく程の初心者
普通に相性とか種族値とか知らないのやあやふやなのは確認しながらやってます^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する