fc2ブログ

やったあああ!

たった今サブウェイのスーパーシングル49連勝できました!!

伝説全然当たらなかったりと運は良かったけど最高に嬉しい!!
初心者なので種族値相性とにらめっこしながら必死に繰り返しました><
普通の人よりゲーム下手なんで本当に時間がかかりました(笑)
連勝しないといけないので筆舌に尽くし難い程のプレッシャーを感じた
手汗が半端ないです…



Pt

ゲンガー♀(NN:しのせん) 臆病 CS252H6 @気合いの襷

シャドーボール、10万ボルト、エナジーボール、道連れ

ガブリアス♀(NN:ガブレン) 陽気 CS252H6 @ラムのみ

逆鱗、地震、剣の舞、守る

ナットレイ♀(NN:サンボMT) 勇敢 CS252H6 @食べ残し

パワーウィップ、ジャイロボール、身代わり、宿り木の種


ナットレイはハッサムに変えようかと思ったけど面倒いんでパス(笑)

シャンデラはずしてゲンガー入れたけど普通に強い!
襷道連れで確実に落せるから序盤も早く進めました!!
ガブリアスは混乱かけられて自滅することが多かったのでラムに変更しました。
一撃必殺系氷系当たらなかったけど安定感は増したのでこれはこれでおk!


今までゲンガー全くといっていいほど興味なかったけど魅力に取りつかれた!

ゲンガーマイスターなります!w
あのニヤケっぷりと仕草が癖になってたまらない誰か助けてwww

(mixiからの転載)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する