宙 -そら-

買いました^^*

Every Little Thingは1番好きな歌手なので今回のコラボ企画はいいと思います*
今回もいい曲ですし映画も楽しみです♪
ELTは今年でデビュー15周年、僕自身はファン歴6年です☆+゜
(2005/中2~)

9日のニコ生を見て以来、ここ数日は久々にELTをよく聴いています。

季節もあって、新鮮な気持ちで楽しめるのがすごくうれしいです。
(早く休みになって~~~><)
前回流れた「また あした」は特によく聴きます。
特にPVがステキすぎてしあわせな気持ちになれます。
好きな曲ランキング作ったら10番以内に入りますね、この曲は♪
ちなみに先日何も見ずに歌詞は9~10割方言えた(笑) きゃ~
好きなものはいつだって好きでいたいなと最近改めてしみじみと感じています…



7月22日にまたニコ生があるので見る予定です♪
とても、楽しみです^^*
http://www.avexnet.or.jp/elt/staffdiary/2011/07/post_181.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する