2/1 Hobby Create in KUZUHA MALL(19:00〜)

今後はこちらでポケモンカードの事に関しても書いていこうかなと思っています。
早速ですが、店舗大会、ジム☆チャレンジのレポートを上げます。

スタン/L以降/スイス/5人
デッキ…ゼブライカテラキ

1戦目 ○ 6−3?(投了スコア) エンカウント乙としか…

2戦目 ○ 5−5 プテラレック(Nomaさん)

ちょっとだけ運が味方してくれました?種切れでギリギリ勝ち

3戦目 × 0−5 キュレムEXダークライEXビリジオン(草系さん)

自分の新理論でガン事故してクラハン連打で止まってキャッチャーで遅延しながらポケモンを差し出すだけの人。

結果 3−2−1 2位?


・感想?


参加した目的としては夜チャレの視察でした。
DNとかのレポを見ていて時々羨ましさを感じていましたが、ポケカはいい意味でほどほどに触る方が自分に合っているのかな?と思いました。
まあ、要は遠いだけなんですけど…
スポンサーサイト

テーマ : ジム☆チャレンジ - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する