2/4 ハリケーン川西(11:00~)

今日は川西のジムチャレに行ってきました。
交通費0は本当に有難いです(笑)

スタン/L以降/スイス/7人
デッキ…グリーンアルテミス

最近迷走してきたので敢えてシンプルな構築での挑戦です。
ちなみに内容はトルネロスEX・ミュウツーEX・セレビィGR・テラキオン。


1戦目 ○ 6-0 トルネEXミュウツーEX(Sくん)

ここのジムチャレで同席すると良く当たる(笑)
先行取れば1キルでしたが後攻スタート
後1からM2を攻めて、攻撃されたら後ろと切り替えて…を繰り返す
ロスリムを撃たれたり、スカイアローがバトルシティに切り替えられたものの、終始ペースを握って勝ち

2戦目 ○ 6-1 ダークライEXテラキオン(黒銀聖夜さん)

こちらトルネEXスタート、相手はダークライEXスタート
相手が撃ったNでお互い止まり、にがおえしてみると事故ってたので、ひたすらキャッチャー撃ってトルネEXでダークライを3体倒して勝ち
ちなみにナイトスピアを1回、補正なしのかたきうちを1回言われただけ…

3戦目 ○ 6-4 ミラー@不純物入り(バツローグオトゥさん)

当方曰く不純物入りだとの事…
先1プラパからのアララギでスカイアローとにこたま先生を引いてふきぬける7点からの良スタートでペースを握って、相手奇跡をなかなか貼れなかったりしたのもあって、若干こちらが優勢に
最後に撃ったアララギでプラパかジャンクを取れれば勝ちでしたが引けなかったので、スーポケ成功からのドーブルでにがおえ新理論、ここでプラパを引けたので何とか勝ち
ちなみにバツローグオトゥさんには負け続けていたので久々の勝ちです、運良過ぎにも程がある…


結果 3-3-0 1位 取得サイドフルは久々…!


取り敢えずほっとしました。人数的には甘んじてられないけど。。。
最近サポ事故ばっかりだったので久々に勝ててちょっとだけ嬉しかったです。
プロモから奇跡を引けたのも良かったかな、やっぱり引けないよりは引ける方が嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ジム☆チャレンジ - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する