スポンサーサイト


どうでもいい日記

どーでもいーいでっすよっ←


今日の授業は線形代数と微積

線形難しすぎる、微積はまあまあ。
今日はまあ平凡に終わった気がする

空き時間含めJanne曲集を5回くらい回してましたw
何ていうか聴いてると嫌な事忘れてしまってやばいですw
そういう意味では麻薬だな><



最近興味あるもの
スカイプとポケットワイファイ

スカイプ面白そうだけど相部屋だし部屋超絶狭いし無理だなぁ…と。
喋らないでできるのかなーとちょっと疑問に思ってみたり。

あとiPodが欲しいです。
今のは2Gしかないから曲全然入らない…

BerryzとJanne入れるとELTが入らなくなった><

いっぱい入る大きい方が欲しいです…。


あと今はちょっと落ち着いてるから昨日のことについて軽く書いておくと

ピカチュウワールドが凄かった。こんなにわくわくしたのは久々。
夢があるなぁ☆と思った♪
ポケカとあわせて5000円使ってしまった←

くじは昨日から察する通り両方ハズレ
パーフェクトセットもいいの出なかった。

あとちょっとだけ痛んでるけど日本橋でハマナ1枚200円で買いました。
ドータクンとソルロックも150円で買いました。
これで石版以外はコンプリート

現在所持金残り3000円。結構焦ってます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

