2/25−26 四国遠征+21stフワンテ杯(10:00〜)

ぼーしさん企画の遠征です。ありがとうございました。
2週間前は人としてやってはいけない事をしてしまったので、前日の夜は必死でした。
いや、必死だったのは嘘ですが取り敢えず反省を踏まえて早く寝ました。

・1日目

うどんツアーin香川


取り敢えず待ち合わせ場所に早く着きすぎたけどNさんはもっと早かったです。
さむかった…
愛知からドラちゃんさんも参加して計7人での遠征?になりました。


うどんツアーは4軒回しましたが3軒目でムリを感じて情けなくもドロップ。
3軒目で大を頼んだのが若干失敗したなーと…

取り敢えず1日にこれだけうどんを食べたのは初でした。
いい経験になりました(ぇ

終わってからはカラオケにinする予定でしたが満室で1時間待ちとか。仕方なくというか、取り敢えずみんな寝てました…
ようやく入ってからはカラオケではなくカードでカロリーを消費していました(ww
最近作っていたビールちゃんがいい感じに仕上がったかなぁと満足。
カラオケの方はほぼずっと○っくすさんのターンだったかなと…
何気にこの数時間が結構楽しかった気がしています。

その後は骨付き鶏食べに行って就寝タイムでした。
夜中の3時に目が覚めてしまったのはもう…



・2日目

21stフワンテ杯in愛媛

何気に朝うどんが超、美味しかったです。その後はお土産購入タイム、など
色々とハプニング?がありながらも何とか当日の目的地に着。
愛媛の自主大会「フワンテ杯」に参加しました。運営の皆様、この場をお借りして有難うございました。



・午前の部(個人戦)

スタン/BW以降/スイス?/27人
デッキ…あの夏の想い出

早い話が、トルネロスEX・ミュウツーEX・ライコウEX・ゼクロム・シビビール



1戦目 ○ 6−4 ゼクロムEX・ミュウツーEX・ゼクロム・シビビール

ほぼミラーです。ゴツメゼクロムEXに若干苦戦するも、ビールちゃんを縛ってライコウで落として、後はM2ゲーで勝ち。

2戦目 ○ 2−0 ミュウツーテラキ

お互い事故ってましたが、相手M2単で3エネついたので、ビールちゃん立てて手札からカウンター、終了

3戦目 ○ 6−4 ヤミラミダークライミュウツー

ダークライにビールちゃんが狩られていくも、トルEXとライコウでじりじりと詰めて、逃げ切り
Nでお互い止まってました。危ない危ない。。。


4戦目 × 3−5 ゾロアークダークライミュウツー(ドラゴラーさん)

遠征者同士は当たりにくい様に設定されていましたが、全勝者同士なので当たりました(ww

ゾロアーク使ってくるの知ってるのにライコウスタート…
且つ序盤のアララギでキャッチャーとエネとかをいっぱい切らざるを得なかったのが痛かったです。ビールちゃんがダークライにひたすら狩られて立て直しも効かず、負けでした…
やっぱり流石としか言い様が無かったです

結果5位

Oppだったら2位か3位だったけどサイド差だったんで仕方ないです…
3勝以上してる人を3人踏むという(w



昼ごはんとお菓子を沢山食べたりして午後の部へ



・午後の部(チーム戦、チームC)

スタン/BW以降/28人
デッキ…ビクバニラ


1戦目 × 0−2 トルネEXバシャーモ

ヤミラミしか引けませんでした。序盤のサポを間違えたかなと…初手最悪でアララギを撃つのを躊躇ってしまいました。
ヒカリも裏で、パワーブラスト2回言われて負けました。

2戦目 ○ 6−3 グラードンEXテラキオン

Switchを切らしてグラードンをひたすらダブルフリーズ

3戦目 ○ 6−2 ヤミラミダークライ

Switchを切らしてダークライをry
何気に最後に入れ替えを拾われたのは怖かった(w


自分は残念な結果でしたが、周りが頑張ってくれたので、チーム優勝
計ダークラッシュ3パック頂きました、有難うございます。

終わってからのビンゴは早々にリーチだけ決めて散る人(笑)


大会後はフリーをしていました、対戦して頂いた皆様、お付き合いして頂いた皆様、有難うございました。
機会があればまた参加させて頂きます。
(女子力が若干上がったのは思わぬ誤算でした。笑)


被運転者だから偉そうな事は言えませんが、帰りは疲れてて寝てました。
真剣にボケてたのか、相当醜かったかなと反省…
帰ってからは身の回りの事をしたら少しだけ疲れが取れたのでDNに簡易的な日記を上げたりしていました。

今も疲れが残っているのか明日まで何も出来なさそうです。(ただのヘタレ…
そんな訳でレポなんかも若干適当になってしまいました、ご了承願います


次回は前日の晩御飯を抜いてからのリア充な経験が出来ればいいのかもしれません。
◎っくすさんが結局プリンを食べなかった事だけが悔やまれます。
スポンサーサイト

テーマ : 自主大会 - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する