'12 3/6 ポケモンカラオケルーム西院

気になっていたので行って来ました。
ポケカだけでなく、基本的にポケモンの公式サイトの更新はほぼチェックしていて、去年の11月に出来ていたのは知っていましたが、西院に行く用など出来ず仕舞いで結局何の予定も無い今日になりました。

http://www.pokemon.co.jp/info/2011/10/111028_c03.html

まあ、小6が限度ですよねーw 対象年齢的な意味で
自分21なんですが…
若干分かってはいたけどやらかした感は少なからずあったけど自重はしない方向で・・


取り敢えず歌ったの
ポケモン5割
その他5割

まあ、その他はいつもの感じになった…
強いていうならサブリナを入れたくらいで最近のは疎いです
あれ軽く聞いた程度なのに耳に馴染みやすいから歌い易くて良かった。

リモコンは割と最新?の機種だったのに結構抜けがあった 泣
特にポケモンカラオケルームなのに1番好きないっぱいサマーが入ってないところとか…


好きな曲が好きな曲なだけに殆どが女性の曲になってしまいます。今はもう高い声が出ません。かといって低い曲がうまい訳でも決してないです…


まあこんな感じかというのが分かったのと、流石に対象年齢的な意味でもう行く事はないです、ええ…
取り敢えずこんな人がいるからポケモンは幼稚臭いという考えが根付いているんだと思う(ww
あ、でも久々にカラオケ行ったことは楽しかったですよ?それなりに
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する